新着情報

あけましておめでとうございます

ブログ

この記事を監修した人

C&Cナカイデンタルクリニック院長 行村 直也

院長の行村は歯内療法、矯正、インプラントの全顎的な治療を専門とします。国際口腔インプラント学会認定医として高度なインプラント治療の経験と豊富な知見で様々なインプラント治療の選択肢のご提案が可能です。

患者様の価値観を尊重し、納得し、安心して治療を受けられる歯科治療を大切にしています。

2016年がスタートいたしました。
新年明けましておめでとうございます。
今年も堺市の当クリニックをよろしくお願いいたします。
まだまだ油断は禁物ですが今年の冬は、例年に比べ暖かい日が多く感じられます。

私たちは、世界基準のインプラント治療を提供するクリニックです。
優秀な医師を揃え、しっかりとした設備でインプラント手術をしております。
様々な担当医師とタッグを組み、患者さまに安心して受けられる治療を行っています。

インプラントは矯正治療と同じく、噛み合わせ、審美的な面なども改善できます。
患者さまそれぞれのお悩みを聞き、インプラントに適しているかどうかしっかりと検査をした後で進めます。
堺の皆さまで詳しく聞いてみたい方は、お気軽に当クリニックまでお越しください。

Pagetop
072-290-5518
LINE
相談
Web予約
HOME TEL LINE相談WEB予約